※ コメントは前日のものになります。
伸びがいいしターン回りも悪くない
タイムも出ているし中堅以上ある
出足はいいが伸びは上がいますね
合えば出足、ターン回りがいい
伸び系に調整して体感が良かった
出ていない。Sの足が良くないね
バランスが取れていい足している
全体的に弱い。中堅より下ですね
足は普通だし先行しても乗りづらい
足は普通。中間速を良くしたい
3日目から全体的に良くなっている
足は悪くないし乗りづらさもない
白水選手に出られたし足は怪しい
ペラ大幅調整して乗りやすくなった
バランスが取れていて満足している
出足、ターン回りはめっちゃいい
回った感じとかバランス面もいい
少し重さはあるが行き足系がいい
Sしやすいけど出足が落ちていた
伸びが上向いた。乗り心地もある
出足はいいが伸びは上と差が大きい
足は普通で面白みがない
全体的に少しずつ弱くなっていた
足は悪くないが乗り心地が来ない
いい人はいるけど足は悪くない
出足、回り足が良く4日目が一番
直線は弱いしレース足も良くない
足は伸び寄り。体感がもうひとつ
ゾーンは狭いが合えばまずまずの足
全体的にいい。節一クラスだと思う
出足、回り足がいい。伸びを求める
舟の返りがよく下がる感じもない
出足は良くないし伸びも普通ない
全部が普通でバランスは取れている
今節は一度もバチっと合っていない
伸びに関してはかなりいい仕上がり
足は伸び寄りで他の人より強め
乗りやすいし出足につながっている
スリット足を含めて全体的にいい
ペラ調整して足も乗り心地もいい
展開がなかった。足は普通ぐらい
伸びに振った調整で足は良かった
自分が下手なだけで足は普通ある
モーヴィ芦屋オープン5周年記念
※ コメントは前日のものになります。
伸びがいいしターン回りも悪くない
タイムも出ているし中堅以上ある
出足はいいが伸びは上がいますね
合えば出足、ターン回りがいい
伸び系に調整して体感が良かった
出ていない。Sの足が良くないね
バランスが取れていい足している
全体的に弱い。中堅より下ですね
足は普通だし先行しても乗りづらい
足は普通。中間速を良くしたい
3日目から全体的に良くなっている
足は悪くないし乗りづらさもない
白水選手に出られたし足は怪しい
ペラ大幅調整して乗りやすくなった
バランスが取れていて満足している
出足、ターン回りはめっちゃいい
回った感じとかバランス面もいい
少し重さはあるが行き足系がいい
Sしやすいけど出足が落ちていた
伸びが上向いた。乗り心地もある
出足はいいが伸びは上と差が大きい
足は普通で面白みがない
全体的に少しずつ弱くなっていた
足は悪くないが乗り心地が来ない
いい人はいるけど足は悪くない
出足、回り足が良く4日目が一番
直線は弱いしレース足も良くない
足は伸び寄り。体感がもうひとつ
ゾーンは狭いが合えばまずまずの足
全体的にいい。節一クラスだと思う
出足、回り足がいい。伸びを求める
舟の返りがよく下がる感じもない
出足は良くないし伸びも普通ない
全部が普通でバランスは取れている
今節は一度もバチっと合っていない
伸びに関してはかなりいい仕上がり
足は伸び寄りで他の人より強め
乗りやすいし出足につながっている
スリット足を含めて全体的にいい
ペラ調整して足も乗り心地もいい
展開がなかった。足は普通ぐらい
伸びに振った調整で足は良かった
自分が下手なだけで足は普通ある