※ コメントは前日のものになります。
スリットで余裕があるし足はいい
そのまま行ったけど悪くなかった
下がる感じはない。実戦でどうか
乗りやすかった。ペラ調整をする
出足寄りで乗りづらさもなかった
特訓では下がる感じはなかった
特訓では周りと変わらないぐらい
足は良くて普通。外回りからする
回転が合っていなくてS届かない
力強さがある。レース足を求める
起こしは重いが乗りやすかった
幸田選手はいいが他とは変わらず
足ははっきりしない。探り探り行く
良くない。中間速が気になった
余裕があるし前検としては合格点
そのまま乗ったが出足は良さそう
バランスよく乗り心地も悪くない
重いけど、下がる感じはなかった
山崎選手ともそんなに変わらない
班では似た感じ。ペラ叩き変える
特訓ではしっかり下がっていた
ダッシュはいいがスローもう少し
下がっていた。ペラを見てみます
伸びも乗った感じも悪くなかった
上がりは鈍いが足自体は悪くない
行き足がいい。走りながら微調整
Sしてから追いつく感じはなかった
Sする感じも伸びも悪くなかった
はっきりしない。このまま行く
行き足系。差したくなるような足
ターンは悪くないが伸びが甘い
ペラ調整して下がる感じはない
伸びは悪くないが上がりが悪い
班ではそんなに変わらなかった
Sしやすかったしターンも問題ない
班では余裕があったし機は良さそう
下がる感じも伸びる感じもない
軽い感じはあるが班では一緒ぐらい
班では目立つ足ではなかったかな
押し感は良かったけど直線が悪い
合えばターン回りが良くなりそう
握り込みが良くSする感じがいい
握り込みはいいがターンで進まず
足は変わらないが回り足は良さそう
モーヴィ芦屋オープン5周年記念
※ コメントは前日のものになります。
スリットで余裕があるし足はいい
そのまま行ったけど悪くなかった
下がる感じはない。実戦でどうか
乗りやすかった。ペラ調整をする
出足寄りで乗りづらさもなかった
特訓では下がる感じはなかった
特訓では周りと変わらないぐらい
足は良くて普通。外回りからする
回転が合っていなくてS届かない
力強さがある。レース足を求める
起こしは重いが乗りやすかった
幸田選手はいいが他とは変わらず
足ははっきりしない。探り探り行く
良くない。中間速が気になった
余裕があるし前検としては合格点
そのまま乗ったが出足は良さそう
バランスよく乗り心地も悪くない
重いけど、下がる感じはなかった
山崎選手ともそんなに変わらない
班では似た感じ。ペラ叩き変える
特訓ではしっかり下がっていた
ダッシュはいいがスローもう少し
下がっていた。ペラを見てみます
伸びも乗った感じも悪くなかった
上がりは鈍いが足自体は悪くない
行き足がいい。走りながら微調整
Sしてから追いつく感じはなかった
Sする感じも伸びも悪くなかった
はっきりしない。このまま行く
行き足系。差したくなるような足
ターンは悪くないが伸びが甘い
ペラ調整して下がる感じはない
伸びは悪くないが上がりが悪い
班ではそんなに変わらなかった
Sしやすかったしターンも問題ない
班では余裕があったし機は良さそう
下がる感じも伸びる感じもない
軽い感じはあるが班では一緒ぐらい
班では目立つ足ではなかったかな
押し感は良かったけど直線が悪い
合えばターン回りが良くなりそう
握り込みが良くSする感じがいい
握り込みはいいがターンで進まず
足は変わらないが回り足は良さそう